ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年1月28日木曜日

Firefox3.6にしました。



Firefox3.6がでたので、あげてみました。今回はアドオンがほとんど対応していたようです。
使用時に困る ようなものはなかったです。これは結構うれしいことです。よくなったってこと
ですね。まだじっくり使ってないのでなんとも言えませんが、よ さそうです。

2010年1月26日火曜日

部屋のイメージ変更 インテリア



部屋のインテリアを変更したいのですが、壁やフローリングなど大掛かりなことはできないので、
家具やラグ、デスクなどなど、置いているものや照明の変更を考えてます。
しかし、やはり、壁は白がいいですね、イメージを変更しやすいです。


参考にしようと、画像検索などし始めてます。
PCがあるので、それも考慮しないと(笑)



TEBE1.0 beta Thunderbird 3.0b1 - 3.1




http://softwarebychuck.com/tebe/tebe.html

これ、Betaが長いようですが、使えるんだろうか?いきなり使うのを少しためらってます(笑


2010年1月21日木曜日

2010年1月19日火曜日

Sunbirdを使うようになりました

 

Sunbirdを使い始めたんですが、Lightningがアップデートされて使えるようになったようです(苦笑)
メールと連動してるんで、Lightningがいいんですが、せっかく、使い始めたので、しばらく使おうか
と思ってます。使い勝手は悪くないです。メールがね・・・

2010年1月13日水曜日

木の写真


年明け初めての投函です。

正月はなんだかんだ忙しくて、そのまま仕事でBlogは、後回しになってました。
ということで、今年もゆっくり書いていこうと思います。
今日は木の写真を、まっすぐ伸びた立派な木です。