ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2011年7月30日土曜日

キーボード


 安いキーボードを買ってみました。思ったより好みのキータッチでした。



どこのOEMなんでしょう?FUJITU?誰かご存知ですか

2011年7月20日水曜日

スマホ…ガラケ…鳥瞰する

今日は、少しあったことを書いてみようと思います。

携帯を新調しようと量販店にみにいったのですが、そこでのひとコマです。いまはガラケを使用してるので、スマホもそろそろ使ってみようかと思い、購入費とランニングコスト(定額分)などを質問したときのことです。

携帯本体価格は表示してあるので、明快です。
月々のランニングコスト、いつもながら新しいコースがあるので、確認しました。
ということで、そのなかで、月々サポートってのを聞いたんですが、それはそれで良かったんですが、ここで、、、もうひとつ聞いてみたのです。

こういうのです。



ということは、、、機種変更した場合は適用されないというところです。内容は妥当だと思ったんですが、ここで、ふと頭に浮かんだんですね。


携帯本体のサポート期間ってどうなってるんだろうか?Androidのバージョンアップって、2年間あるんだろうか? しまった!?調べてくればよかったと…

ということで質問してみたのですが、