ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年12月28日月曜日

Thunderbirdのバージョンがあがったのはいいんですが、、Lightning

Lightning



TB3にしてしばらく経つんですが、 Lightningが対応されてないようで、、困ったもんです。あげたと
きに、対応されてないことは解ってましたが、ないとこれが、思ったより不便で、GoggleCalendarを、
一時的に利用してますけど、できればローカルで実行したいんですけどね、、WEB上じゃなくて、、、
しかし、どうなってるんでしょうかね??Lightning。一応、開発版はあるようなのですけど、スケ
ジュールが吹っ飛ぶのは、ゴメンですから入れるのにためらってます。はぁ~
他に、なにかないのかな?





0 件のコメント: