ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年6月1日月曜日

iPodとOLDアンプ amplifier

iPodをOLDアンプに繋いでみようと思います。

アンプ PIONEER SA-7800
下は、SA-7800Ⅱです、VUメーターが同じようについているモデルです。

PIONEER SA-7800II



このアンプは、いまは、使ってませんけど、以前は、結構、よく鳴ってました。そこそこのスピーカーに繋げばいまでもいけそうな感じです。
なにぶん古いものなので、たいしたことないかもしれません。


ほんとは、現行モデルなどに繋げば、いいかもしれないですね。



ピュアオーディオは、もう何年も同じシステムを使っていて、変えるつもりもないですが、他に、パソコンと繋ぐシステムなど興味はもってます。

そのうち、やってみようとは思ってますが。

今回は、リサイクルみたいなもんです。

続く
関連
iPodとOLDアンプ続き

0 件のコメント: