ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年12月13日月曜日

ネットワークを変更してみました。酔狂なことです。DD-WRTもついでに


上のように変更してみましたが、どうなんだろう?単純にしたつもりですが(苦笑)

無線ルータのファームを、DDーWRTにしてみました。
DD-WRT http://www.dd-wrt.com/site/index

WPA2にするためです。そのため無線LANカードが使えなくなったものが多数(笑)

FreeNASは、2重化できましたけど。。。

前は下記。
ルータのじゅじゅ繋ぎといえばいいのでしょうか。


なんだか、、、前のほうがいいような気が(苦笑)
※構成は完全ではないです。基本的なものだけ記載、FWや、BTなどは省いてます。

0 件のコメント: