ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2011年3月27日日曜日

Windows7 移行中

遅ればせながら、Windows7に移行してみたのですが、と言ってもOfficeを使う為
みたいなものですが。いくつかのアプリは使えないようです。64Bitに移行したので
当然の結果です、しかし、いまのところ不備はないようです。起動も速いですし、
問題なさそうです。ハードウエアは、キャプチャーボードが動かなかっただけです。
このハードウエアは古いので、買い換え対象です。

ただ、イベントビュアにエラーが結構あるようで、なんだろう?って感じです。

ハードウエア自体は、ケースとメモリとハードディスク、グラフィック、キーボード
を新調してみました。グラフィックカードを2枚差ししてみたのですが、1枚起動しな
いようで、ま。。これもしばらくしたら交換しようと。。。
あとは、ディスプレイを追加するか、それとも全交換するかですが、、、もう少し様
子をみようかと思ってます。

ついでにVMWareを入れてますがこれも問題なし。

0 件のコメント: