ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2013年3月10日日曜日

Cisco Linksys WRT54GC-JP

https://www.ipa.go.jp/about/press/20110121.html
情報処理推進機構:プレス発表:記事:「Cisco Linksys WRT54GC」におけるセキュリティ上の弱点(脆弱性)の注意喚起 via kwout

出張用に使ってましたが気づいてませんでした。ごくたまにしか使用しないと(苦笑)
しかし、日付をみると、IPAってさすがですね。すでにHP(JP)すら無くなっている
のに。アップデートすると英語になりますが、メニュは変わらないので、一応解ると
思います。設定もちゃんと残るようです。

新しいの購入しようかと、引っ張り出してみていて気づきました(笑)

0 件のコメント: