ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年6月21日日曜日

カッティングシート貼り方の参考に

参考になりそうなサイトを覚書




http://store.shopping.yahoo.co.jp/kabegami-doujou/a5c0a5a4a54.html





http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/menu/report/yone/002/page_03.html

重なる部分の処理の仕方




上の動画のほかに、まとめて動画がYouTubeにあります。ただし壁紙ですけど
http://www.youtube.com/user/shichiri777




探してみる

ダイノックシートで検索すれば、たくさんでてきます。ほとんどが、ビジネスサイトですけど(苦笑)


ちなみに、柄やカラーサンプルは、住友3Mさんのサイトにあります。

http://www.mmm.co.jp/cmd/dinoc/
ちなみに、おことわりしておきますが、上記の関係の仕事をしてるのではないので(笑)
なんだか宣伝みたいになっちゃってるので、ひとことだけ。

関連 
スピーカーグリルを着けてみました。

ンダづけ動画集めてみました
デジット スピーカーボックスキット(自作スピーカーキット)⑦ちょっとだけ
デジット スピーカーボックスキット(自作スピーカーキット)④見た目を変更
デジット スピーカーボックスキット(自作スピーカーキット)③仮組み完成
デジット スピーカーボックスキット(自作スピーカーキット)②
デジット スピーカーボックスキット(自作スピーカーキット)①

0 件のコメント: