ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年2月26日金曜日

Google Chrome extensions Click&Clean 追加

Google Chrome extensions Click&Clean


以前、軽く触れてますが、キャッシュやクッキーを、削除したい時などに、ワンクリックで使えます。
他も試してみましたが、これが、直感的に解りやすいと思います。
下は実際にクリックした、プルダウン選択画面です。ここで、選択すればいいだけです。

いろいろ、他にも機能がついてますが、デフォルトで十分だと思います。ブラウザ終了時に走らせるこ
もできますので、設定が決まっているなら、使うと便利です。


0 件のコメント: