ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年3月20日土曜日

Google エクステンション Chrome SEO


Chrome SEO

 

 

 

SEOって、あまり興味はないので、どんなことなのか詳しく はないですが、取り敢えず

エクステンションで、参照だけしてみました(笑)

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

入れてみてみましたが、なんだか理解できてません(笑 いいのかわるいのか?さっぱりです。

キーワードは減らせってことなのかどうか?素直に減らしてみようと(笑

0 件のコメント: