ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年3月7日日曜日

Ubuntu 9.10 Thinkpad R50・・・

しばらくほったらかしにしてました、Ubuntu 9.10 Thinkpad R50ですが、ほぼ、Compizは、あきらめて
テストマシンにしちゃいました(笑)

デスクトップでUbuntuを使っているので、まぁ古いPCなので、いいかと。。
テストマシンになったので、トリプルブートとか、いろいろできそうです(笑)

しかし、ノートPCが、実用できるのが、モバイル用しかなくなっちゃいなした・・それはそれで、
いいけど、少しさびしい(笑)

0 件のコメント: