ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年8月5日木曜日

ついでに、ヘッドフォン購入

Edifier  R1000TCNを購入しよとしたのですが在庫切れのようで、激安だったので、ダメ
もとで並びにあったEdifierM1350 Multimedia speakerを購入してみました。
コントローラもついてるようですが、大丈夫なのか、一抹の不安が(笑)
一応、売り場では、聞いてみたんですけど、まあ~サブPCだから、いいかってことで購入。

安かったので、予算が余ったので、ヘッドフォンも購入。
あまり使わないし、すでに、、、所有してるのがあるので、下のモノから選択をしました。
聞いてみましたが、両方とも好みだったんで、今回のコンセプトどおりに、安いほうを選択
しました(笑) 

ビクター HP-RX500





ビクター HP-RX700

0 件のコメント: