ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年8月4日水曜日

PCスピ-カーを交換 LS21

これまで使っていたスピーカーが、壊れたので、急遽交換することに。近くの量販店で、展示して
あったものを視聴して、LS21を購入しました。値段のわりに音がいいのと、コントローラつき
なので、手元で調整できるのが便利です。

だがしかし。。。

数日して、なんだか、おかしい。左スピーカーしか音が出てない。
いろいろPCをいじってみたりすると、なおったり、また、同じ症状になったり。。。
とうとう、音が出なくなっちゃいました。


あ~ひさしぶりに、ハズレを引いたようです(苦笑)



ちょっとネットでみてみると、この機種で、発生しているようでした。
まいった、サブPCなので、まあ~いいかと買ってみましたが、残念。この値段で音はいいですし、
コントローラつきだし、ヘッドフォンも、コントローラに繋げれるので、使い易いんですけど。

交換してもらいに行きましたが、また、ハズレるのは、ちょっとなので、他の機種にしようかと。。。

0 件のコメント: