ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年11月23日火曜日

どうやら Safariのアップデートが転けたようです。

Safariのアップデートをしたのですが、どうも転けたようです(苦笑)
起動させようとすると、PCがフリーズしちゃいます。マウスもキーボード入力も受け付けません。
Safariを起動させなけば、普通に動いてます。いつも使ってるわけでないので、削除してもいいかとも思いましたが、一応、参照用にインストールしたので。。。、修復したいと思います。

 Apple Software Updateでこけたので、Appleのサイトにいって、Safariのインストーラをダウンロードします。

1、アップルのサイトから、Safariをダウンロードし、保存を選んで、PCに保存
2、保存した、Safariインストーラーをクリック
3、修復を実行

1、アップルのサイトから、Safariをダウンロードし、保存を選んで、PCに保存


2、保存した、Safariインストーラーをクリック



3、修復を実行


PCが固まるのは、さすがにいただけないので、修復インストールを実行しました。
それでもダメなら、アンインストールして、再度、インストールということになろうかと思います。

0 件のコメント: