ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年11月10日水曜日

searchpreviewがFirefoxで表示されなくなりました。インスタントプレビュー機能・・・ChromeやSafariも


Firefoxで、searchpreviewがサムネイル表示されなくなっちゃいました。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/189/

上記を見てみると、コメントがあります。


インスタントプレビュー機能の追加でサムネイルされなくなったようです。。。


Version 4.9.4をインストールすると、表示されるようになります。
※日本語ページではVersion 4.9.3になってました。English(US)ページにすれば、Version 4.9.4があります。ほどなく、日本語ページにもでるとは思いますが。

Version 4.9.4
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/189/versions/ 

追記
ChromeもSafariも同様ですが、Chromeは、拡張機能でインストールし直せば、バージョンが上がって、表示されます、Safariもやってみましたが、更新がまだなんだろうか?

 11/14追記
Safariのみ、まだ無理のようです。

0 件のコメント: