ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2010年11月7日日曜日

Ubuntu10.04で、タイトルバーが消える X40

X40は一応使えるのですが、困ったことに、タイトルバーが消えちゃいます。。。
こんな感じです。
AWNとツールバーは、クラッシュしてるので、両表示させてます。後でAWNのみにしてます。

取りあえず、Fusion Iconで、「Reload Window Manager」すると元に戻ります。


他にも・・・

Chormeの画像を載せましたが、Firefoxや他のアプリも同様のようです。全部は試してないですが… ウインドマネージャーがクラッシュしているのか?よく分かりませんが、リロードすれば復帰しますので、臨時対応というところです。症状があるのはX40のみでした。R50のほうは、問題なく動いてます。

古いノートPCなので、さすがに(笑 とはいっても結構、使えるので、なんとかならないかと思案中です。

0 件のコメント: