ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年7月9日木曜日

ラインセレクターのロータリースイッチ配線が、よく解りません・・Rotary switch



ラインセレクターのロータリースイッチの配線の仕方が、よく解らないんですね(汗

いろいろネットは見てみたのですが、なんとなく理解できるが、はっきりと解らないんですね。
どうすりゃいいんでしょうか?


はて、困ったものです。本でも買うか、それとも、市販品買って分解するか(苦笑)
それじゃ、本末転倒だし(汗)
というか、いろいろ調べてる途中で、デジィタルアンプの情報を見てたんですけど、アンプのほうを理解できてしまった・・・
本末転倒というか、元の予定に戻ったというか・・デジィタルアンプのほうが作れそうな気がしてきました(苦笑)

関連

アルプス電気のロータリースイッチ 4回路3接点 ショーティングタイプ SRN1043S


0 件のコメント: