ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年7月19日日曜日

ラインセレクターのケースを加工しました。RCA Line selector

前回、ケースの穴開けの為、ドリルなど、工具が必要になったことを書きましたが、
結局、購入しました。ただし、必要最小限にしました。
私、ケースの加工はあまり好きではないようです(苦笑)
やってみた結果ですが、まったく楽しくない(汗

木工など、DIYは、結構ですきなんですが、なぜかケース加工は、気乗りがしなかったのです。
どうも、そんな感じでやってると、まったく楽しくないってことなんでしょうね(苦笑)

一応、穴を開けて、固定できるようにし、ケース中身を撤去しました。
カラにしたわけですけど、後は、半田づけすれば、いいだけにしました。

ケース加工してくれるところがあるらしいので、今度からは頼もうと思ってます。


関連
ラインセレクターのロータリースイッチ配線が、よく解りません・・
デジタルテスター
アルプス電気のロータリースイッチ 4回路3接点 ショーティングタイプ SRN1043S
ロータリースイッチ(4回路3接点ショーティング)に配線を具体的に考えてみました
ラインセレクターのケース

0 件のコメント: