ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年7月13日月曜日

Tab Mix Plus を Firefox3.5に対応させる アドオン(Add-ons)


Firefox3.5にしましたが、TabMixPlusが、使えなくなってやけに不便でした。
そのうち対応するだろうと思って、ほっておきましたが、やはり不便でしかたない。

ネットで調べると、はぁ・・・対応してるの・・なんだそりゃ・・・はぁぁ~~~溜息

すぐ調べりゃよかった(苦笑) ほんと不便でした。

単純に、自動アップデートに、対応してなかったってことのようです。
理由があるんでしょうが、今後は覚えておこうと思います。対応してない場合があるって(苦笑)
ということは、普段もそうなのかな? 細かいことは、そっとしておきましょう(笑)

ここにあります。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/

下部の少し上あたりに


tab_mix_plus-0.3.7.4pre.090516.xpi

これをインストール、で無事に動くようになりました。

0 件のコメント: