ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年7月20日月曜日

Firefox アドオン使えないのが2つ Add-ons

2ペインブックマークとSwitchProxyは、どうも更新されてないようですね。

2ペインは見やすいので使ってましたが、代替もなさそうなので、残念ですが、
使用終了になりそうです。

ブックマークは、使用頻度は高いので、新しいアドオンで何かないか探してます。

Proxyは、そんな使用頻度は高くないので、他のものもあるので、代替も利くと思います。
FoxyProxyか、Multiproxy Switchでいいと思います。

あと、FoxLingoの動きがおかしいんですけど(苦笑)
立ち上げて、初めて使用するときに、ツールバーから、プルダウンができないんです。
オプションをクリックして、OKってすれば、プルダウンが可能になりますけど・・・あは汗

まぁ、性質上しかたないですけど。
しかし、しかたないでいいんだろうか・・少々疑問。

まぁ、更新したことは解りますけど、バージョンアップ前に、更新しないことが、
解ればいいんですけど~今後、使わないという選択ができますし。

いつもながらですが、アドオンの性質上、しかたないことかもしれませんが、がっかりします。

0 件のコメント: