ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年7月15日水曜日

購入したロータリースイッチ Rotary switch

購入してみた、ロータリースイッチです。右上の2つは1回路なので、使えません。
試しに買ってみただけです。
完全に無駄遣いです(苦笑)



手前、向かって左、2つは、2段の2回路と4回路です。右は4回路3接点ですの同じものです。

出力を、最終的には、2つにしようと思ってます。アンプ作るつもりですから、
鎌ベイとあわせて2つになるので、
2出力が、最終的には必要になると思ったので(笑)

関連
ラインセレクターのロータリースイッチ配線が、よく解りません・・
デジタルテスター
アルプス電気のロータリースイッチ 4回路3接点 ショーティングタイプ SRN1043S
ロータリースイッチ(4回路3接点ショーティング)に配線を具体的に考えてみました

0 件のコメント: