ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年7月5日日曜日

Firefox3.5にしました。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefoxを3.5に、UPDATEしてみました。

早くなったようですね・・・といいたいところですけど(笑)
たしかに、早くなったような気がしないでもないです。
アドオンがすべて対応が終わってないようなので、まだ、なんとも言えませんが、
アドオンなし状態では、起動は早いようです。

自動の更新チェックをはずしておけば、起動時も早いと思いますけど、面倒です(笑)
というか、起動時に3.5も、チェックしますよね?(苦笑

0 件のコメント: