ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年10月27日火曜日

MACBOOKとiMAC   SnowLepord




Windows7が発売されましたが、Appleもやはり気になります。
HPを見てると、imacが・・Macbookが・・魅力的(笑)
アルミの筐体が主になってますが、白いMACが私は好きなんですね。
だから、Macbookが欲しくなってしまいました。
それに、昔のMACの価格を考えると安い。
WINDOWSに比べると、やはりまだ少し割高ですが、あのデザイン
は捨てがたいものです。imacも安くなってるようですね。
う~ん両方欲しい(笑)



WINDOWSも使えるし。。これは選択肢のひとつですね。
普通はWINDOWSかMACかという選択になったりするんでしょうが
これって、語弊はありますが、MACにすると、両方使えていいかも
しれません、ただ、WINDOWSヘビーユーザーやゲーマーの方では、
ちょっと状況が変わると思いますが。

ゲームをしない、仕事等で使用する必要がないなどのユーザーでは
選択肢になると思います。あのデザインと存在感が手に入るわけで
すから、インテリアやデザインに敏感な方は間違いなく優先度が高
いのではないでしょうか。


0 件のコメント: