ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年5月28日木曜日

PCスピーカーに、追加してみました YST-MSW8



サーバのスピーカーが、あまり音が良くないので、サブウーハーを入れてみました。
サーバなので、あまり必要と思わなかったので、適当に余った2ウエイスピーカーを繋いでました。
クリエイティブの古いスピーカーです。

サーバといっても、プライベート使用で、公開もしてませんが、音は出します。
音楽を流し続けたりしてます。


そのままでは、あまりの音なので、サウンドカードを入れようかとも思ったのですが、PCIに空きはないので、無理でした。


そこで、少しは、ましになるように、サブウーハーを入
れてみました。
思ったよりましになったので、よかったです。
スピーカーを購入しようかとも考えたのですが、そこまでは・・ちょっとためらいました。
これも古いものですけど、まだ、現役で使えますので、ひっぱりだして繋いでみました。

ほんとは、サウンドカード入れて、スピーカーを入れるか、アンプを買って外付けにするのが、音は良くなると思いますが、このマシンはこのぐらいにしておこうと思ってます。

0 件のコメント: