ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年3月15日日曜日

ワンセグが動かないのをなんとかしよう







昔、安かったので買ったワンセグが、今は動かないです。
理由はSP3入れたからみたいです。

モノは、Live Creator DigiTVer

HPいってみると・・・結果

下記引用(HPより)

DigiTVer用ドライバと視聴ソフトウェアの最新版です。

<対応OS>
Windows 2000 SP4 以降
Windows XP SP2 (XP SP3および64bit版は除く)
Windows Vista (64bit版は除く)

そういうことでスッパリ諦めた。

で代用を考えてみた、あるみたいです。

グーグルで調べると
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=DigiTVer+LC-1SEGU%E3%80%80SP3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

クチコミみれば回答がありました。

自己責任でと書いてます。

研究と学習を兼ねて、試してみましたけど(苦笑)
普通に動きますよ。

インスト方法は読んでからしたほうがいいですよ

動いたので、納得。削除しました。

TVは普通に液晶テレビでみるほうがいいし(笑

他にLinuxでTVを試そうと思ってるので。


VGA-TV1S







0 件のコメント: