ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年6月15日月曜日

どんな音楽が合うんだろうか

デジタルアンプ
デジタルアンプを、ここしばらく試してますけど、どんな音楽が合うんでしょう?
合うというのも、ちょっと、おかしいかもしれないですが。。。再生機なわけですし、機械ですから、そのキャパシティのなかで、再生しているわけですし。

どんなジャンルが、聞いていて気持ちいいか?
これもおかしいかな・・しかし相性って、機械もあるでしょうし。

さまざまなジャンルの音楽をかけてみてるんですが、うーん・・ JAZZ、ROCK、R&B、Classic、JPOP、ヒーリング、エスニック、HIPHOPetc.
JPOPは、いい感じです。


他は、うーん、なんとも抽象的になってしまいますが、ちょっと何かが足りない感じなんです。
音がいいと感想を、先般、書きましたが、それは変わりません。 コストパフォーマンスはいいと思います。

しかし、何かが足りないような・・


単純に、ボリュームを上げて、ごまかせばいいのか、ちょっとこれもちがう気がして・・・ スピーカーを変更するのが、手っ取り早くて簡単だと思いますけど、どんなスピーカーがいいんでしょうか。

関連
どんな音楽があうのか、個人的に、試してみました

0 件のコメント: