ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年6月16日火曜日

ユニバーサルプレーヤーを、CDプレーヤーに変更してみました CD&DVD Player Speaker System 


Marantzのユニバーサルプレーヤーを、YAMAHAのCDプレーヤーに変更してみました。

プレーヤー
YAMAHA CD-3 1985年製



参考サイト
YAMAHA CD-3

鎌ベイアンプが、YAMAHAなので、合うかもと思って変更してみました。

年代の隔たりがありすぎて、合う合わないなんて、問題外かもしれないですけど、しばらく聞いてみようと思います。


私は、結構、この時代のYAMAHAのCDプレーヤーが好きで、CD-3以外に、CDX-700も現在も使ってます。いい音で気に入ってます。


ほんとは、CD-3も他のシステムに繋いでいるので、外す気はなかったんですけど、すぐできそうなことを試してみようと思い立ったので。
MarantzのCDプレーヤーもあるんですが、これは外したくないので・・試せません。

関連
YAMAHA CD-3に繋いだ結果


0 件のコメント: