ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月11日水曜日

Ubuntu9.10 ThinkPad R50でフリーズ続き

R50ダメみたいって勘違い
”non”と さびしい表示が。Karmic Koalaは、書いてないですが、Intrepid Ibex、Hardy Heron
と記載がありました。フランス語はさっぱりなので、ちょっと勘違いしました(笑)

Problème installationインストールに関する問題 non
Problème matérielハードウェアの問題        non
Commentaires                   Aucun soucis心配しない

Intrepid Ibex、Hardy Heronは、動くということみたいです。逆だと勘違いしちゃいました。



Debianを入れてたので、Karmic Koala動くかなと思ってたのですが、甘かったようです。
記載がないようですが、Jaunty Jackalopeも動かないんでしょうか?試してもないので、
いまいち判りません。

ここに、記載がありました。
http://doc.ubuntu-fr.org/liste_portables_ibm



なんとも残念です。FedoraやSUSEも、動くようです。

http://www.linux-on-laptops.com/ibm.html

Fedoraがリリースされるので、試してみようかと思ってます。

Fedora・・使ったことないんですが・・(笑

Ubuntu9.10 ThinkPad R50でフリーズ
Ubuntu9.10 ThinkPad R50でフリーズ続き 
Ubuntu9.10 ThinkPad R50でフリーズ続き 続き
Ubuntu9.10 ThinkPad R50でフリーズ 解決に近づいたかも
Ubuntu9.10 ThinkPad R50にインストール

Ubuntu9.10 ThinkPad R50 やってしまった・・

0 件のコメント: