ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月1日日曜日

映画というか、DVDを自宅鑑賞1

昔は映画館に見に行くこともありましたが、いまは、もっぱらDVDです。自宅で、液晶TVで鑑賞
が主になってます。私は自宅のほうが落ち着いて見れるからです、映画館も捨てたもんじゃない
と思います、たまには、行ってみたいと思うこのごろです(笑)
後味のいいスカッとする映画を見てみました。少し古いですが、映像にでてくる景色なども見も
のだと思います。



YAMAKASI 
人があんなに飛べるのかと思うぐらいのアクションです。




トランスポーター 
最初にみたこの作品が好きです。車がこのときはBMWなんです。
次回作から、AUDIになってますね。




トリプルX
ヴィンディーゼルがハマってる役がいいです。




TAXI
ご存知のシリーズです、おちゃめな役柄やセリフが楽しいです。




TAXI NY
ハリウッドがリメイクしたのもですが、これも凝っていて面白いです。
主役のクイーン・ラティファのユーモアがいいです。


0 件のコメント: