ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月20日金曜日

RhythmboxにShoutcastプラグインをインストール

Rhythmboxにも、Shoutcastプラグインをインストールしてみようと試しました。順番にGNOME
のプラグインをたどっていったのですが、Third Party Plugins for Rhythmboxに、ありました。


http://projects.gnome.org/rhythmbox/







http://live.gnome.org/RhythmboxPlugins/ThirdParty



 使えそうなプラグインがいろいろあるようですね。いままであまり、Rhythmboxを使ってなかったの
で、少し興味がわきました。




http://www.programmierecke.net/programmed/



ポイントしているところをクリックすると、詳しいリポジトリやインストール方法がでます。そんな難し
くはなく、インストールできますが、Rhythmboxにも表示されるんですが、ずっとサーチ中です(笑)
また、次回にします。


0 件のコメント: