ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月21日土曜日

ブログの右サイドバーが下に落ちてしまった。




サイドバーが下に落ちちゃって困っちゃいました。
Read More機能を、使ってみたのですが、それが原因でした。原因の記事を、探すのに、一苦労というか大変でした(大汗)下のBlogを参考させていただいて、修正しました。

Bloggerカスタマイズ情報ブログさん

Read More機能を、削除したのですが、記事を10件ほど、再度、Read More機能を追加して試すと、サイドバーが、下に落ちちゃう現象に。。。気をつけないといけないようです。

0 件のコメント: