ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月4日水曜日

Ubuntu 9.10 Desktop 日本語 Remix CD (x86用)がリリース




Ubuntu 9.10 Desktop 日本語 Remix CD (x86用)がリリースされたそうです。
1週間ほどは、Torrentファイルでのダウンロードになるそうです。Torrentであっという間です。
すでに、本家からダウンロードしてインストールしちゃいましたが、一応、日本語 Remix CDも
ダウンロードしました。Torrentですので、ダウンロードが終わってもしばらくそのままにしてる
と、他の利用者の方に、ちょっとだけ、貢献できます。私もPC落とすまでそのままにしておきま
した。使い勝手や、もろもろはこれからです。結構、変わったところもあるみたいですし、例え
ば、GRUBも新しいものに、なったようですね。

0 件のコメント: