ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月1日日曜日

Ubuntu9.10を、どこにインストールしようか




UbuntuはノートPCにも入れますけど、デスクトップにも入れるつもりです。しかし、さす
がに中身はOKですけど、ケースが・・古い(苦笑)デザインがこれまたなんだか・・あは

そろそろ、交換時期のようです。ケースは長く使うので、そこそこいいものを購入したほう
が、あとあとコストパフォーマンスは高いと思います。しかし選択が難しい、スペースの問
題やベイ数など、増やせば、増やすほど、当たり前のように、巨大化するわけです。
いっそのこと、フルタワーにしようといつも思うんですがね、でかすぎます設置スペースが、

う~ん 問題(苦笑)



見た目シンプルで、あまり主張しない存在感があるものがいいと思うんですがね。

0 件のコメント: