ページ

個人的に、試したことなど書き記してます。ちょとした遊び心を楽しんでます。成功も失敗も含まれてます。
それも含めて、遊び心を楽しもうというBlogです。左上とブログ検索で、このブログ内の検索ができます。


2009年11月22日日曜日

Ubuntu9.10 ThinkPad R50経過

R50の件ですが、クラッシュしてから、テンションが下がってしまいました(苦笑)いろいろ試してみたのですが、はじめは、これをやってみました。効果はなかったようです。

http://ubuntuforums.org/showthread.php?p=8261633#post8261633

その後、他の書き込みや、ThinkWikiなどみて、試したのですが、どれもこれも効果無しで、最後は、しかたない・・・書いてみるか・・・というのが間違いのもとでした。壮絶クラッシュの最後となってしまいました(苦笑)デスクトップを使っているので、ま、いいか、しばらくしてからやってみようとテンションが下がり気味です(笑)

0 件のコメント: